« Firefox1.5 | トップページ | サッカー三昧な1日 »

2005年12月 7日 (水)

J1・J2入れ替え戦:第1ラウンド

後半44分 2対1で甲府リード!!!
このまま終わるかというところでロスタイムの悲劇が・・・

嘘ですw

なんと、停電で中断してるらしい・・・って、ぉぃぉぃインドかよ・・・
J’s GOALの中継を見てたけど「ただいま停電のため試合が中断しています」って表示が流れてきたときには目を疑ったよw
こんな時の両チームの選手の気持ちはどうなんだろうねぇ。ロスタイムだし、何分あるのか・・・

しかし、J’s GOALの中継のメッセージは甲府の応援の方が圧倒的に多いな。しかもJ1、J2の他のサポーターからの。3位になれなかった仙台サポが甲府を応援しているのが、なんか印象的。

(追記)

試合再開後ロスタイム4分だったが、そのまま2対1で甲府が勝利しました。

(2005.12.08 さらに追記)

停電の様子は各方面で取り上げられてますが、Webニュースなどの写真は構図の関係(引き上げる選手や応援するサポーターがメイン)やフラッシュを焚いているのでイマイチわかりづらかったり、TVの映像だとホントに真っ暗になって放送事故かと思うような映像なんでピンとこなかったのですが、いつも拝見させてもらってるCocologunさん に試合経過の写真が掲載されており、停電時の写真も掲載されていました。

これを見るといかに電気ってすごいなって思います(違っw)補助燈が点いたりと普段見ることに出来ない貴重な画像があります。ホントはこんなことが起きないスムーズな試合運営が大事なんですけど、こんなことが起きないと影で支えている人たちがいることに気づきにくいのも事実だと思う。

ちなみに報知の記事 によるとJリーグでは過去4回停電があったらしい。

|

« Firefox1.5 | トップページ | サッカー三昧な1日 »

コメント

こんにちわ。
 ……文中のリンク先が間違ってるですよ(^ ^;)
とりいそぎ。

投稿: ぐんちゃ | 2005年12月 9日 (金) 10時00分

あちゃー、すみませんっ。ぐんちゃさん。
修正しておきました。
ホント申し訳ないです。勝ってにリンクしておきながら間違えるなんて。

投稿: (が) | 2005年12月 9日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6428/71595

この記事へのトラックバック一覧です: J1・J2入れ替え戦:第1ラウンド:

» 柏先制、甲府同点弾、そして停電???、結果は・・・ [日本代表からジャパニーズまで]
甲府が先勝した。   J1⇔J2入替戦 第1戦がヴァンフォーレ甲府のホーム、山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場で行われた。   昨年も入替戦を戦った柏レイソルが今年も土壇場で踏みとどまるか・・・、攻撃力が魅力のヴァンフォーレ甲府がJ1初昇格を手にするか、激しい戦いが繰り広... [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 22時29分

« Firefox1.5 | トップページ | サッカー三昧な1日 »