« NAMMでの新製品 | トップページ | モバイルスイカ »

2006年1月27日 (金)

iTunesのministore

ministore便利だわ、これ。
今日なにげにiTunesを操作してたらParis MatchがいつのまにかITMS追加されていてministoreに表示されてた。やっぱり視聴できるのはうれしい。(まだ持ってないアルバムもあるから)
まだITMSが全てのCDをカバーしてるわけでは無いのでAmazonと併用だけど音楽のデータベースがお手軽に使えるのはうれしいかぎりです。
そして、あれこれ検索しててたまたま見つけたのが、アン・サリー。ちょっとParis Matchに雰囲気が近い感じです。今度買ってみよう。
何故に今度かは、iTunes Music Cardを買ってきてからにしようかと。クレジット・カード決済だと後が怖いw

iTunesを使ってる人は下のリンクからITMSへ直接行けます。
Paris Match
アン・サリー

|

« NAMMでの新製品 | トップページ | モバイルスイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6428/517814

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesのministore:

« NAMMでの新製品 | トップページ | モバイルスイカ »