« モバイルスイカ | トップページ | 日本語キーボードと英語キーボード »

2006年1月31日 (火)

期間限定ミカ・バンド

いつも見ているSo Wh@t ?さんとこで知ったのだけど、サディスティック・ミカ・バンドが期間限定で再結成されるそうな。(キリンラガーのCMで使われるようです)

で、今回のボーカルはsaku sakuでおなじみのカエラちゃん。(っていう紹介の仕方はローカルすぎ?w)
にしても懐かしい顔ぶれですが、キリンのページのユキヒロの写真・・・なんか丸いですw
みんな歳とったなーと思うけど、それは自分も同じでした・・・orz。
この再結成バージョンの曲はiTMSに登場するかなぁ?

ついでに、デイリースポーツの記事に会見場所がホテル横浜ガーデンとあって、またびっくり。小さなホテルで、なんか記者会見するイメージ無いんだけどねぇw
でも、ここに入ってるレストラン (フランス料理ヴァンセーヌと中国料理上海酒家)はどちらも安くておいしいのでおすすめです。
(まぁ、すぐ近くに中華街あるけどね^^;)

|

« モバイルスイカ | トップページ | 日本語キーボードと英語キーボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6428/561816

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定ミカ・バンド:

« モバイルスイカ | トップページ | 日本語キーボードと英語キーボード »