« 増田ジゴロウ復活? | トップページ | 06J1第1節 vs新潟アルビレックス »

2006年2月28日 (火)

アップルの新製品予想コンテスト

engadgetのアップルの新製品予想コンテストの結果が発表になっています。
皆、思い思いに想像して作品を仕上げてますけどレベル高いなぁ。感心しちゃいます。
作品を見てると自分にはこんな発想はできないな、とか こんなデザインにはしないだろうな、といろいろあります。
iPod系のデザインでホイールが右側に付いているのがあるけど、このデザインは自分なら選ばないです。右利きですけどiPod miniとケータイは左手で操作してるので。
こういうデザインするのは楽しそうだねぇ^^。自分もなんかデザインしてみたい。

そういえばiPod用の周辺機器っていっぱいでてるけど、未だに専用お風呂スピーカーがでてないなぁ。曲のスキップとボリューム調整ができるだけでいいんだけど。今使ってるのは単にスピーカー機能しかないからちょっと不満w

|

« 増田ジゴロウ復活? | トップページ | 06J1第1節 vs新潟アルビレックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6428/873509

この記事へのトラックバック一覧です: アップルの新製品予想コンテスト:

« 増田ジゴロウ復活? | トップページ | 06J1第1節 vs新潟アルビレックス »