« スパムコメント | トップページ | 8コアMac Pro発表 »

2007年4月 4日 (水)

英EMIのDRM無し音楽配信

4月2日に英EMIがDRM無し音楽配信を行うと発表していました。
で、直接的に自分に影響があるかとといえばあまりない気がする。(現時点で英EMIの音楽を購入するかと言えば特に無いような気がするから。)
ただ、DRM無し音楽配信が主流になってくれれば、例えばiTunes Storeで現在取り扱っていないレコードメーカーの音楽も配信されるかなぁ、、、と想像してみたりして。
個人的にはiTunes Storeで全ての(海外も含めて)音楽が配信されると嬉しいんだけどねぇ。正直、あっちこっちの音楽配信サイトに登録したくはないし。(ID、パスワードが増えて管理が面倒だもの)

と、まとまり無く思うことを書いてみた。

|

« スパムコメント | トップページ | 8コアMac Pro発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6428/5972039

この記事へのトラックバック一覧です: 英EMIのDRM無し音楽配信:

« スパムコメント | トップページ | 8コアMac Pro発表 »