« リンのデモソング | トップページ | Sweet Ann買ってきたよ »

2007年12月27日 (木)

鏡音リン・レン買ってきたよ

 ヨドバシで買ってきたけど、売り場ではリン、レンのデモソングがヘビーローテーションでかかってました。さらに大量のPOPがw
 初音ミクの品切れを踏まえて大量入荷してるっぽかったけど、そんなに売れるのかな?まぁオタクな人たちは買うことが目的かもしれんがw

 で、帰ってきて簡単にミクさん用に今まで作ったデータを鳴らしてみたけど・・・これは調整がしんどいかもしれん。なんかやけにムラがあるような感じがする。
(DTMマガジンのWEBでそのへんのTIPSが載ってました)
 今までミクさんでは、なるべくベタ打ちに近い感じでLIVE6にもっていってオートメーションで誤魔化すという、なるべく手をかけない方法でやってきたけど、リン・レンはちょっと難しいそうだなぁ。ミクさん以上にじゃじゃ馬な気がする。
 まぁ正月休みにゆっくりやってみるべぇ。

 その前にメインで使うDELLのPCの環境を整えねば。と思っていたところにLIVE7のアップグレード版も届いたし、ビデオ編集のソフトも新しくしたからそれも覚えねばばばば。

|

« リンのデモソング | トップページ | Sweet Ann買ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6428/9599567

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡音リン・レン買ってきたよ:

« リンのデモソング | トップページ | Sweet Ann買ってきたよ »