« 鏡音リン・レン買ってきたよ | トップページ | 衝撃の初音ミク3Dモデル »

2007年12月28日 (金)

Sweet Ann買ってきたよ

 ハイ、二日続けて似たようなタイトルざます。何故なら、パチンコでSweet Annが買えるだけ儲けたのさw 速攻でヨドバシカメラに電話して在庫確認してから買ってきました。

 買ってきたのはいいんだけどさ、クリプトンのサポートページにある、

2007/09/25 Sweet Ann シリアルナンバー不備について

Sweet Annの初期出荷分の一部にシリアルナンバーの不備がございました。パッケージ内部に記載されているシリアルナンバーが16桁(4桁*4ブロック)でない場合は、製品サポート窓口よりご連絡くださいますようお願い致します。

に、見事にハマッテマス・・・。えぇ16桁ありませんよ・・・

一応サポートに連絡はしてみたけど、もう18時なのよねぇ。明日から年末年始の休業に入るみたいだし。もう仕事納めちゃってるよね、普通。

そういやインストール中例のAnnのイラストが、どーんと画面いっぱいで怖かったデスw
ここはやっぱり脳内変換ということで、ぱぴこんでもお世話になったケッテンクラフトラート さんのAnnのイラストにリンクしておくのであった。このイラストなら普通にクリプトンのページにあっても違和感ないなw

と、せっせと書いてる間にクリプトンのサポートからメールがきて正しいシリアルが届きましたよ。18時で営業時間終了だったらしいんだけど、とっくに18時回ってるのに対応していただいてホント感謝です。正しいシリアルが記入されたラベルは休業明けに送っていただけるとのこと。

無事アクティベートも出来て、いざ起動!のはずが、エラーメッセージが出てきてエディタが開けない・・・。しょうがないのでリン・レンのお皿からエディターをインストールすると起動できるようになりました。どうもリン・レンに付いてるエディターは若干アップデートされてるっぽい。

|

« 鏡音リン・レン買ってきたよ | トップページ | 衝撃の初音ミク3Dモデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6428/9609448

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Ann買ってきたよ:

« 鏡音リン・レン買ってきたよ | トップページ | 衝撃の初音ミク3Dモデル »