« XSIメモ008 口パクスクリプトをやっつけろ | トップページ | XSIメモ009 よく使う操作 »

2008年6月 5日 (木)

口パク動画きたーw

XSI講座でおなじみtintirorinさんが、早速昨日のスクリプトを使って動画を作ってます。

なんか1時間くらいで、うpまで終了って・・・
仕事早すぎ!w

それにしてもクオリティ高いなぁ。
ミクさんに目が奪われがちだけど、背景も雲のレイヤーがあったりと、細かいところにも気が使われているのは参考になりますねぇ。

そうそう、XSI講座のページ、さりげなくコンテンツが充実してるんですよねぇ。

「XSIの操作まとめ」を見て初めて知ったこともあったりして^^
XSIでまだ覚えていないことは沢山あるので、コンテンツの充実は嬉しいです^^

そろそろオラも作る動画の内容詰めていかないとなぁ。

|

« XSIメモ008 口パクスクリプトをやっつけろ | トップページ | XSIメモ009 よく使う操作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6428/21437053

この記事へのトラックバック一覧です: 口パク動画きたーw:

« XSIメモ008 口パクスクリプトをやっつけろ | トップページ | XSIメモ009 よく使う操作 »